NIK韓国メンバー、待望の日本オフライン公演「NIK PREMIUM LIVE in TOKYO 2022」開催!公演は4月29日スタート

NIKの韓国メンバー(ゴンミン、コ ゴン、ヒョンス、ユンソル、パク ハ、テフン)による日本でのオフライン公演「NIK PREMIUM LIVE in TOKYO 2022」が、東京・新大久保のイベントホール“K-Stage O!”にて4月29日(金)より開催される。

NIKは、SUPERNOVA ユナクのプロデュースのもと、アイドル育成プロジェクト「G-EGG season1」を経て、2020年夏にデビューメンバーが決定。2021年9月には韓国にて、10月には日本でメジャーデビューを果たした11人組日韓合同グローバルグループだ。
日本デビューシングル「Santa Monica」がフジテレビ系「めざまし8」2021年12月度エンディングソングとして起用されるなど、日本においても高い注目を集めている。


そんな彼らだが、新型コロナウイルスの拡大を受け、全メンバー揃っての活動が難しい状況が続いている。
それでも、「少しでも僕たちのパフォーマンスでファンの皆さんが笑顔になれることはないか」との思いから、
日本と韓国をリモートで繋いでのオンライン公演など、様々な形で精力的に活動してきた。
長い間待ち望んだ来日公演とあって、メンバーも気合十分だ!
ぜひ会場に足を運んで、熱気溢れるパフォーマンスを間近で体感してほしい。

公演後にはステージ上とはまた一味違ったメンバーの魅力が感じられる特典会の開催が予定されている。
ファンにとってもメンバーにとっても待望のオフライン公演。
どんなパワフルなステージを見せてくれるのか、期待が高まっている。
(2ページに続く)

関連記事

2022.04.29