韓国青春映画珠玉の名作を日本で舞台化決定! ユナク (SUPERNOVA / 超新星)初演出作品! 小澤亮太・カラム・中山優貴(SOLIDEMO)・正木郁ら豪華キャスト出演決定!

韓国のトップ俳優、カン・ドンウォンの人気を不動のものにした映画『オオカミの誘惑』。韓国のみならず日本でも大ヒットし多くの人が胸を締め付けられ涙した名作が、国境を越えて日本で舞台化が決定!
来る7月23日(土)~7月31日(日)銀座博品館劇場にて上演されるこの作品は、ユナク(SUPERNOVA(超新星))が初の演出を手掛ける。ユナク自身も日韓で数多くの舞台やミュージカル、ドラマ、映画に出演するなど多岐にわたり活躍しているマルチプレイヤーで、今回の韓国作品を日本での舞台化の演出として、どんな色を付けてくれるのかがとても楽しみです。初めての演出が決まったユナクは、『韓国で有名な映画「オオカミの誘惑」が日本で初の舞台化、その演出を手掛けることは、とても光栄であり嬉しく思います。それぞれの役の魅力を引き出し、若さ溢れる青春ラブロマンスをお届けします』と意気込みを語りました。

出演キャストは、カン・ドンウォンが演じた喧嘩っ早いがナイーブな性格のジェイ(本田鼓太朗)役(原作名:テソン)を、Wキャストで、男性ボーカルグループSOLIDEMOのメンバーで、歌手、俳優として活躍する中山優貴と、K-POPボーイズグループ大国男児としてデビューし、現在はソロで舞台、ミュージカル等、日韓で活動するカラム。さらにチョ・ハンソンが演じた学校のリーダー的存在で、ジェイのライバルの朝岡晴光役(原作名:へウォン)に、声優、俳優として舞台、映画ドラマと幅広く活躍する正木郁、Wキャストで、『海賊戦隊ゴーカイジャー』主人公のキャプテン・マーベラス役を始め数多くのテレビ、舞台に出演している小澤亮太と豪華な主演陣が決定しました。また、二人と三角関係になるヒロインの本田雫(原作名:ハンギョン)には、越智ゆらのと白石まゆみがWキャストで花を添える。さらに、朝岡といつもつるんでいる親友、佐藤有馬役(原作名:ユウォン)をミヌと松本旭平、雫の妹、足立柑菜役(原作名:ダルム)に伊藤優衣と松村芽久未、乾さゆり役(原作名:ジェヒ)に小山璃奈と 田口華、雫のクラスメート望月莉子役(原作名:ジョンイム)に黒木美佑(※1名後日発表)がそれぞれWキャストで出演という人気、実力を兼ね備えた豪華なキャストが勢揃いしました。
チケットは一般発売に先駆けて、6/3(金)17:00~主催者先行受付スタートします。
涙なくしては観れないドラマティックな作品、舞台『オオカミの誘惑』に是非ご期待ください。
▶舞台『オオカミの誘惑』オフィシャルサイト:https://ticketstage.jp/ookaminoyuuwaku/

(2ページに続く)

関連記事

2022.06.03