チョ・ハンソン、ジヌン(2AM)とのアクションシーン撮影後「一週間寝込んだ…力が強すぎる」

韓国俳優チョ・ハンソンがジヌン(2AM)と一緒に撮影した「俺はここにいる」のアクションシーンについて言及した。

6日に放送されたMBC FM4U「2時のデート Muzie、アン・ヨンミです」にチョ・ハンソンとジヌンがゲスト出演した。

チョ・ハンソンとジヌンは映画「俺はここにいる」の撮影エピソードを明かした。チョ・ハンソンは「(ジヌンと)一緒にアクションをしてから一週間寝込んだ。僕は死活を尽くしたし、彼は力を入れていないようだけど、力があまりにも強いから」と伝えた。

ジヌンは「負傷の危険が多かったのが、僕たちが干潟でアクションをした。干潟を見ると貝殻がとても多い。実際に倒れたりすると痛くて手にも傷ができた。この時、大変な演技をしなければならなかったのだが、演技ではなく実際に大変だった」と吐露した。

Muzieとアン・ヨンミはチョ・ハンソンとジヌンの共通点を言及。2人は偶然にも負傷で運動を中断したことがあった。ジヌンは「足首だと書いてあったが、膝をけがした。成長期だったので、筋肉が骨の力に勝てなかった。けがをしたが、かえってよかった」とし、「おかげで歌手や俳優として活動している」と述べた。

チョ・ハンソンは腰を挙げて「腰がかなり良くなくて座って立ち上がるのもだめだ。今も大変だ。それでアクションを撮って、いつもどこかに座っていた」と明らかにし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.04.06