キム・ジェジュン、日本でソンモ(元超新星)との近況公開!"優しい弟ソンモ いつも応援するよ"

キム・ジェジュンが日本での近況をシェアした。
ジェジュンは23日午後、自身のInstagramに「優しい弟ソンモ いつも応援するよ」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中にはジェジュンと並んで微笑むソンモ(元超新星)の姿が収められている。

ジェジュンはグレーのTシャツに手にはドリンクを持ってソンモは白のシャルにネクタイを締めた異なるスタイルでカメラを見つめている。

2人揃ってのイケメンビジュアルはもちろん、しばらくぶりに日本での出会いの近況に、大きな喜びをプレゼントした。

1年半ぶりに来日したジェジュンは4月14日2年3カ月ぶりに東京国際フォーラムでライブを開催して昼夜2公演で計1万人のファンが駆けつけ変わらいない人気を証明した。
またソンモも2年2ケ⽉ぶりの来⽇で4月17日、18日と初の生バンドソロライブをBillboard Live YOKOHAMAで開催した。
公演の中でソンモはジェジュンを慕う様子も公開した。

親交が深く”お兄さんとして尊敬している”というジェジュンの日本ファンミーティングへも遊びに行ったと言うソンモは、ジュリエット(ソンモファンの愛称)をみつけたのに誰も声をかけてもくれなかったし目も合わせてくれなかったというエピソードも笑顔で話したりもした。

2人の再会にファンは「久しぶりに逢えたのね!!」、「応援する姿さえとても格好良いです😍」、「2人イケメン」など多くの声を寄せている。

 

関連記事

2022.04.23