キム・ジェジュン、食事中もお仕事モード?真剣な表情にうっとり

キム・ジェジュンの真剣な姿がファンたちをときめかせている。

ジェジュンは21日、自身のインスタグラムストーリズに写真を掲載した。

写真には、食事中のジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンはシンプルなTシャツ姿でお弁当を食べながら台本のようなものをチェックしている。食事中も仕事に没頭するジェジュンの姿がファンたちの心をひきつけている。

ジェジュンは20日、Instagramライブを行った。その中でジェジュンは新曲「六等星」でキム・ジュンスとの共演について話した。

2015年リリースされたJYJの「WAKE ME TONIGHT」以来7年間の歳月を経ての共演に感無量の心情を吐露した。
さらにこの日は主題歌となった日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の2話が放送された。また「六等星」のミュージックビデオも20日午後11時にYouTubeで公開され、2人だから成せる音色に爆発的な反応を得ている。

そして J-JUN with XIA(JUNSU)「六等星」が、6月22日(水)にCDシングルとして発売されることも決定した。
現在日本に滞在中のジェジュンは今月22日には日本テレビ「バズリズム02」、4/26にはNHK「うたコン」にも出演し精力的に活動を続けていく。

関連記事

2022.04.21