キム・ジェジュン、ピンクのニットでバラエティ番組出演を予告…歌の先生で登場

歌手キム・ジェジュンが、あたたかい雰囲気であいさつした。

C‐jeSエンターテインメントは11日、公式SNSに「桜が満開の 4月🌸🌸 ピンクのジェジュを取り出して見て.. (何度も見たけど..魅力的なビジュアルじゃないですか..?) 私たちのボスは今日の夜 9時 JTBC #熱いシンガーズに#ユン・ユソンン俳優の歌の先生で登場します🎼 ボーカルキングのスペシャルコーチング法& 師弟コンビであたたかいムードを醸し出すというので楽しみにしてください🥰🥰 (+++初中盤予定こっそり..) 少しでも明るいボスのビジュアルを見て月曜日 ☆Johnバー(耐え抜いて)..☆」という文と写真を掲載した。

写真には、ピンクのニットを着たジェジュンの姿が写っている。にっこり微笑んでVサインをするジェジュンの姿が見る人にヒーリングを与えている。

これを見たネットユーザーは、「キム・ジェジュンの歌の先生、どれほど優しく教えてくれるのか楽しみ」「今日は定時で帰宅」「ジェジュン、花より美しいい」などの反応を見せた。

2022.04.11