キム・ジェジュン、リラックスした姿も魅力的…ピンボケでも輝くビジュアル

歌手キム・ジェジュンがリラックスした雰囲気でファンを訪ねた。

ジェジュンは11日、自身のInstagramに「俺のハニーがインスタを始めたみたいだよ~@my_darling_jj 俺の写真がいっぱい載せられてるみたい!フォローしてあげてね!』という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツに半パンというラフな服装のジェジュンの姿が写っている。多少ピンボケでも光を放つジェジュンのビジュアルが感嘆を誘う。

これを見たネットユーザーは、「ハニホリのジェジュンは甘いから大好き」「私もハニーになりたい〜」「もうフォローしてるよ。素敵なハニホリジェジュンがいっぱいだね」などの反応を見せた。

2022.04.11