キム・ジェジュン、優しい笑顔で元気を吹き込む…”今日もファイト!”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンがさわやかな笑顔であいさつした。

C‐jeSエンターテインメントは4日、公式SNSに「目が覚めたら月曜日.. #赤ちゃんボスが伝えるファイト🙌🏻  (会社員はドキッとする) ジェジュを見るたびに..👀 ここが極楽で天国だ ✨✨ 玉皇大帝のそばに行かないといけないような気分❤️」という文と動画を公開した。

動画には、白いシャツにパーカーを着たジュンスの姿が収められた。彼はソフトな笑顔で「今日もファイト!」と叫んでいる。彼の応援が見る人に元気を与えている。

これを見たネットユーザーは、「 JJ見れてとても感動だ」「ゆるふわウェーブ似合ってて素敵」「ジェジュのおかげで元気がでる」などの反応を見せた。

2022.04.04