「JUST B」、新しいスタートポイントを示す「JUST BEGUN」


韓国ボーイズグループ「JUST B」が、「JUST BEGUN」のダイナミックな魅力を予告した。

「JUST B」は、4日と5日の0時に公式SNSを通じてミニ2集「JUST BEGUN」のオフィシャルフォト新バージョンを公開した。

まず、個人カットの中の「JUST B」の6人のメンバーは、それぞれ異なる色のカラーテーピング背景の前でダイナミックなポーズをとっている。強烈な眼差しと温かいビジュアルはもちろん、パフォーマンス強者らしく体幹まで披露し、ファンから好評を得ている。

団体カットでは、各メンバーの魅力を集めたのはもちろん様々なカラーが加わり、さらに華やかさを誇る背景に注目を集める。そこにブラックの衣装とゴールドのプリントスカーフでジ豪華な雰囲気を作って音楽ファンを魅了した。

「JUST B」は、「JUST BEGUN」を通じて限界のない「K-pop Unlimit+er」の一面を見せる予定だ。完成度の高い5曲としっかりとしたコンセプトストーリー、パフォーマンスとステージマナーで彼らの自信を確認できる見通しだ。ミニアルバム「JUST BEGUN」は、14日に発売される。

WOW!Korea提供

2022.04.05