「JUST B」、2ndミニアルバム「JUST BEGUN」コンセプトフォトを追加で公開、春のメッセンジャーに変身


グループ「JUST B」が、ビジュアルでも新しいスタートのコンセプトを予告した。

「JUST B」は7日と8日0時に公式SNSを通じ、葉っぱのスタンプと共に2ndミニアルバム「JUST BEGUN」の新たなコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトで「JUST B」の6人のメンバーは、森をバックにオールホワイトのスーツを着て初々しい魅力を放った。春の季節感がたっぷり感じられる雰囲気に「JUST B」の爽やかなビジュアルが加わり、視線をつかんだ。




特に個人カットで6人のメンバーが持っているフリージアの花の意味も注目された。よく見られるイエローのフリージアではなく、ホワイトのものを活用し、ポイントを置いたという。「新たなスタートを応援する」というフリージアの花言葉が「JUST B」の希望あふれるコンセプトともつながっており、知ればより色々と楽しめるようになっている。

先だってスティックライトを活かしたヒップな魅力や、カラーテープが張り巡らされたダイナミックな魅力のコンセプトフォトが、ファンから好評を得たのに続き、他のバージョンでも「JUST B」だけのマルチなコンセプト消化力がはっきりとおさめられた。「JUST B」が今回、新春を告げるメッセンジャーに変身し、本格的なステージでどんな姿を見せてくれるのか、関心が高まっている。

「JUST B」が6か月ぶりにリリースする「JUST BEGUN」は、希望にあふれた未来へのメッセージを伝えるアルバムだ。「JUST B」はタイトル曲「RE=LOAD」でも堂々とした声で、新たなスタートと希望を歌う。

怒りから抜け出した「JUST B」は、真の「K-POP Unlimit+er」として、無限の音楽、パフォーマンス、コンセプトを見せ、ことしの音楽活動を力一杯始める予定だ。

「JUST B」の2ndミニアルバム「JUST BEGUN」は、来たる14日午後6時、各種音楽配信サイトを通じ、発売される。

WOW!Korea提供

2022.04.08