<トレンドブログ>俳優パク・ヘイル、うれしい近況…所属事務所スタッフと江原道(カンウォンド)山火事ボランティア活動に参加


俳優パク・ヘイルをはじめとするSWMP所属俳優とスタッフが江原道山火事被害地域へのボランティア活動を伝えました。

本日(5日)SWMPは、昨年の山火事で大きな被害を受けた江原道・江陵(カンヌン)でボランティア活動を行ったと明らかにしました。

先月29日のボランティア活動には、江陵市ボランティアセンターと共にパク・ヘイルをはじめとするアン・シヌ、キム・ガンヒョン、キム・ユミ、ファン・ムヨン、パク・ジヨン、ピョン・ソンボム、イム・ユビン、チョン・スヒョン、コン・ドウン、キム・セヒ等、SWMP所属俳優とスタッフが参加して協力したとか。

この日、山火事被害で大変な状況にある江陵市玉渓面 南陽里の被害地域を訪問した彼らは、被害世帯周辺の整理活動を行いました。現場に到着すると、直ちに誰が先にということもなく火災の残存物と火災樹木を整理し、復旧のために汗を流した彼らは、一日でも早く被害が復旧されることを願う気持ちのみだったそうです。

SWMP関係者は「3月初めに発生した山火事被害現場を見て切ない気持ちを抑えることができなかった。少しでも小さな力でも(復旧の)糧になることを願ってボランティ活動を進めることになった。被災者の方々に慰めの言葉を伝え、一日でも早く回復できることを願う」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.05