キム・ジェジュン、愛猫に対するあふれる愛情…リンゴヘアがキュートさ誘う

歌手キム・ジェジュンが、愛猫との再会を知らせた。

ジェジュンは4日、自身のInstagramに「ネネちゃんよく食べるね😍 可愛すぎるネネ 1年7ヶ月ぶり…愛してる ㅠㅠ」という文と写真を掲載した。

写真には、ジェジュンが愛猫ネネにえさを与える様子が写っている。ジェジュンは、黒いTシャツにリンゴヘアというラフなスタイルで愛猫のお世話に余念がない。愛猫から一瞬も目を離さないジェジュンの姿が、あふれる愛情を感じさせた。

これを見たネットユーザーは、「わーー再会、うれしいね。おかえりジェジュン」「ゆっくり休んでね。日本に帰ってきてくれてありがとう」「日本に帰って最初の写真はネネだと思った。どんなに嬉しいだろうか」などの反応を見せた。

2022.04.04