V(BTS)、LPGAツアーのスター選手とゴルフを楽しむ姿でファンを癒す


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのVが、LPGAツアーで活躍しているプロゴルファーのダニエル・カンとゴルフを楽しむ姿が公開された。

女子ゴルフ世界ランキング(ROLEXランキング)7位(4/19時点)のダニエル・カンは18日、SNSに「うまく撮れた、V」というコメントともに映像を掲載。

公開された映像では、ダニエル・カンが先にティーショットを打ち、Vが後ろからその様子を見守っている。

ダニエル・カンが打ち終わるとすぐにVが構えながら何か話しかけ、彼女を大笑いさせた。映像を撮影している弟アレックス・カンに近づいたダニエルは「私に『見せてやる』って言ったの」と明かして、みんなを笑わせた。

続けてVもしなやかなスイングで爽快なショットを見せた。

少し前に自らを「ゴルっ子」(=ゴルフ+子ども)と自称していたVは、日に日に上達する実力を見せて驚かせている。数日前にはバーディーを取ってニッコリ笑う映像をインスタストーリーに掲載し、ファンを癒した。

ダニエル・カンのSNSには、Vが「楽しくスポーツをした!次にまた会おう」と書き込み、それに対してダニエル・カンは「チョコ、飛行機で全部食べないでね」と返信して仲の良さをうかがわせた。

WOW!Korea提供

2022.04.21