赤西仁は“赤西家のJIN”?母親が「V(BTS)のファンになった」とSNS投稿し話題に


アイドルグループ「KAT-TUN」出身の赤西仁が、「母親がV(ブイ/BTS)のファンになった」と明かして話題だ。

赤西は5日、Twitterに「おはようございます。本日ウチの母からBTSのVのファンになりました。綺麗になろうと思ってます。今はあなたのファンの皆様の気持ちが分かるわ!!
と報告が来ました。色々言いたいことはあるけど、お前どうせならそこはVじゃなくてJINだろ!って思いました。(原文まま)」と投稿。

また、文章の最後を「赤西家のJIN」と締めくくり、ネットユーザーの笑いを誘った。

この投稿を見たファンらは「お母様、とてもチャーミング」、「JINはすでにいるから、Vを好きになったのかもしれませんね」、「グラミー賞(のステージ)を見てファンになったのでしょうか?」、「Vから負けちゃいましたね」、「ARMY(BTSのファン)の世界へようこそ!」などの反応を寄せている。

一方、「BTS」は「第64回グラミー賞」で、ヒット曲「Butter」でBEST POP DUO/GROUP PERFORMANCEの候補に挙がっていたが、惜しくも受賞は逃した。

WOW!Korea提供

2022.04.05