キム・ジェジュン、言葉で説明できないイケメン…ミントカラーよりすがすがしい

歌手キム・ジェジュンが、すがすがしいビジュアルであいさつした。

ジェジュンは15日、自身の公式Twitterに「5年ぶりのお店、美味しかったです☺️」という文と写真を掲載した。

写真には、ミントカラーのトレーナーに黒い野球帽をかぶっているジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは食堂で自撮りをしている様子だ。トレーナーのカラーほどにすがすがしいジェジュンの姿が見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「わぁ~ ~ ~良かったね。ずっと行きたいって言ってた美味しいラーメン屋さん。日本に居る間、ラーメンお寿司カツ丼思う存分満喫してね」「私も今年は絶対行きたい」「言葉で説明できないくらいのイケメン」などの反応を見せた。


2022.04.16