キム・ジェジュン、筋肉量が減ってスリムなスタイルに…美少年の魅力

歌手キム・ジェジュンが美少年のビジュアルをアピールした。
ジェジュンは17日、自身のインスタグラムに「ドラマの撮影が終わる 2ヶ月前からあきらめてしまった運動... 筋肉量だけで 10kgも落ちてしまった。健康のためにも適度な運動はしないと。しばらくはスリムを維持しそうだ..」という文と写真を掲載した。

写真にはフィットネスセンターでミラーセルカを撮るジェジュンの姿が写っている。白くて小さな顔にはっきりとした目鼻立ちでイケメンさをアピールしている。マスクを貫くハンサムなルックスが視線を集めている。

また彼は、同じ写真をインスタグラムストーリーにもアップして「赤ちゃんの体になった。筋肉量-10kg」という文を付け加えた。

これを見たネットユーザーは、「まあ、すごく細くなった」「細マッチョのジェジュンも大好き」「健康が1番なので無理しないで下さい」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは国内外を行き来しながらアルバム、ドラマ、放送など活発に活動を続けている。

2022.04.17