DARA(元2NE1)、どれだけ顔が小さいの?、コロナ禍で2年ぶりに「やばい!」


グループ「2NE1」出身のタレント、DARA(本名:パク・サンダラ、37)が、出勤途中に喜びを伝えた。

30日、DARAは自身のインスタグラムに「やばい!私にぴったり合うマスク発見!」とし、自撮りの写真を投稿した。

DARAは「いつも大型は大きすぎるし〜中型もちょっと大きいし」とし、「小型をつけていたが、小型はまたきついときもあって、残念だった。今のこれは最高」と語った。また「私の顔にぴったりのサイズみたい!スタンダード中型、やった〜!楽しく出勤〜!」とし、喜びを表した。

そして「広告じゃない、協賛じゃない、PPLじゃない(笑)」と付け加えた。

写真の中DARAは、灰色のマスクを着用して明るい笑顔を見せた。小さな顔と高い鼻が際立っている。

DARAはMBC「覆面歌王」などに出演中だ。


WOW!Korea提供

2022.03.30