DARA(元2NE1)、2004年生まれのアイドルに「早く結婚していたらこれぐらいの娘がいる」


韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAが、「ゴム綱遊び」の正体に「娘っぽい」と感想を述べた。

20日に放送されたMBC「覆面歌王」では、歌王「小さなおじさん」の3連勝挑戦舞台と実力派覆面歌手4人のソロ曲という大接戦が繰り広げられた。

この日2ラウンド2回目の対決の主人公は「ゴム綱遊び」と「もう12時」だ。「ゴム綱遊び」はIUの「You&I」を、「もう12時」はJAURIMの「Anna」を熱唱した。

舞台がすべて終わった後、DARAは「ゴム綱遊び」について「第4世代アイドルのようだ。覆面を取ったら私の娘のようだ」と言って笑いを誘った。

続いて「レモンキャンディーのように爽やかな声と溶けてしまうような甘さがある。眠い時間なのに眠気がぱっと覚めた」とし、「ゴム綱遊び」のさわやかな魅力を賞賛した。

2ラウンド結果は15対6で「もう12時」が勝利した。 残念ながら、第3ラウンドに進出できなかった「ゴム綱遊び」の正体はガールズグループ「Weeekly」のジハンだった。ジハンは、「チームで似ている動物がウサギ、担当曜日が火曜日だ。他の歯が小さくて前歯がよく見えてウサギのようだと言われる」と紹介した。また、ジハンは2004年生まれだ。

これにDARAは、「娘のようだ。その時、私がデビューした」とし「私が第2世代のウサギだ。ニックネームが『サンウサギ』だ。私の後ろをつなぐ第4世代のウサギ。歓迎する」と挨拶を交わした。

WOW!Korea提供

2022.03.20