<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、カラフルな春ファッションのグラビア公開


ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが、カラフルな春のファッションを披露しました。

最近、ジスとフランスのラグジュアリーブランド“ディオール”が共にしたファッションマガジン「VOGUE KOREA」の4月号のグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のジスは、マリア・グラツィア・キウリの“ディオール” 2022春・夏コレクションと共に素敵なグラビアを完成しました。

ジスは、さわやかなグリーンジャケットとミニスカートを着て、レースアップブーツを履いて感覚的な春ファッションを演出しました。 ジスはここに衣装と同じ色のグリーンのミニバックを持って統一感のあるルックを完成しました。

ジスはしっとりとするようにぬれたような独特のヘアースタイルに強烈なスモーキーメイクを演出して、風変わりな雰囲気をかもし出しました。 短いミニスカートを着用したジスは、スマートな美脚を誇って注目をひきつけます。

ジスはイエローのコートとミニスカートをマッチしたルックも完ぺきに着こなしました。

またジスは、スリムなシルエットがあらわれるホワイトミニドレスを着てスマートな姿を誇りました。

一方、ディオールと共にしたジスの新しい姿は、「VOGUE KOREA」4月号を通して会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.20