グループ「2NE1」出身のタレントDARAが、BOMの新曲を聞いて感じたことを書き残した。
12日にDARAは自身のインスタグラムストーリーに、BOMの新曲「花(Feat.キム・ミンソクofメロマンス)」のストリーミング写真を掲載した。
DARAは、「あら歌詞がなんて悲しいの」とし、「私ももう理解できる。こんな歌詞を! 実は以前『IT HURTS』とか『Lonely』みたいな歌を歌う時もレコーディングの時も、ライブする時もこれが正確にどんな感情なのかよくわかってなくて、悲しい表情で演技してた…いつからか理解できるようになった…歌詞が本当に辛い、共感もする」と伝えた。
続いてBOMのSNSアカウントを探し、拍手スタンプと共に「歌がいい~!」と新曲を宣伝した。 DARAは「TMI(豆情報)だけど、『The First Snow』の歌詞も本当に悲しくない?」とし「これからは私もそんな歌詞を書いてみよう」と付け加えた。
DARAがキャプチャーした歌詞には「息をするという当たり前のことも辛い」という内容が書かれている。 胸の痛む歌詞が目を引いた中、BOMを応援したDARAの義理が引き立つ。
BOMは11日、ニューシングル「花(Feat.キム・ミンソクofメロマンス)」をリリースした。 崩れ落ちた自分を歌う女性と、そんな彼女を見守りながらともに悲しみ、同じ道を歩もうとする男性の気持ちを歌った曲で、遠くから彼女を見つめて守ろうとする心が込められた曲だ。
一方、DARAはMBC「覆面歌王」などに出演している。
WOW!Korea提供