キム・ジュンス、ヒョリン(元SISTAR)の“理想のタイプは?”という質問への答えは?「新郎授業」

歌手キム・ジュンスが理想のタイプを公開した。
6日午後に放送された総合編成チャンネルチャンネルAの「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」でヒョリンは、ジュンスに「理想のタイプはどんなスタイル?」と尋ねた。


これに対して急に真剣になったジュンスは「私は明るい方が良い。良い言い方をすれば清純だが、それは私はむしろ嫌だ」と答えてヒョリンを驚かせた。
するとジュンスは「何と言うか、これが本当に曖昧だが。簡単に言ってつつましやかな感じはちょっと。多少活気にあふれてほしい。多少お転婆だとか」と詳しく説明した。


続いてホン・ヒョンヒの資料画面が出て、スタジオでこれを見ていたジュンスは席から立ち上がって「本当にいい!私は正直、こんなエネルギーが好きだ。ほんとにほんとに、とても好きだ」と告白した。
これを聞いたヨンタクは「私もそう」と打ち明け、ホン・ヒョンヒは「残念。もっと早く会っていたら」と残念がって笑わせた。
一方、「最近の男ライフ-新郎授業」は、様々な年齢の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

関連記事

2022.04.07