キム・ジュンス&ヨンタク、ホン・ヒョンヒの夫ジェイソンに助言を受ける「新郎授業」

歌手ヨンタクとキム・ジュンスが、コメディアンのホン・ヒョンヒの夫でインテリアデザイナーのジェイソンに結婚についてのアドバイスを頼んだ。
18日に放送されたチャンネルAのラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」は、ヨンタクとジュンスがジェイソンと出会った様子が放送された。
この日ジュンスとヨンタクが食堂で誰かを待っていた。MCのキム・ウォニは「誰か来るみたい。ふたりだね。テーブルがセッティングされてるけど?」と期待した。ジェイソンと出会ったヨンタクとジュンスは「本当の新郎新婦の人生に直接向き合うために」「未来を計画するために投資する時間だと思う」と話した。


ジュンスは「現実的なアドバイス、新郎として大変な点があるじゃないですか。正直に」とアドバイスを求め、ジェイソンは「新郎として大変なポイントはない、正直。非婚主義者だったが、妻に会ってこの人と結婚しなければと思った。ヒョンヒほど良い人はいない。結婚生活には笑いのフィーリングが本当に重要だ。ギャグのフィーリングが合わないと出会いが長く持続しにくい。時々驚くのは妻が愛嬌が本当に多いんだ」とアドバイスとともに自慢をして、ヨンタクとジュンスを羨ましがらせた。

関連記事

2022.05.18