キム・ジュンス、99歳で結婚!?ファンへ格別な愛情語る

今月22日放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、キム・ジュンスとパク・テファンが恋愛に対して語る姿が公開された。

ジュンスとパク・テファンは、車の中で率直なトークを繰り広げた。ジュンスはパク・テファンに「なぜ恋愛をしないのか」と問うと、パク・テファンは「(恋愛)しないんじゃなくて、できないに近い」と答えた。続いて「忙しいと言えば言い訳になるが、時間が問題というより異性に対する基準が変わった」とし、「昔は外見が重要だった。でも今は内面や性格の方が大事だと思うようになったため、もっと難しい」と話すと、ジュンスも「そうだ」と共感した。

ジュンスの恋愛について、パク・テファンが「ファンたちがいるので(恋愛に対して)慎重にならざるを得ないんじゃないか」と尋ねると、ジュンスは「ファンたちから99歳で結婚してと言われた」と答え、笑いを誘った。続いて「冗談だとは思うけど、ファンたちの純粋な気持ちはとてもわかる」とファンに対する愛情を見せた。

一方、チャンネルA「新郎授業」は毎週水曜日午後9時20分から韓国で放送される。

関連記事

2022.06.23