「イベントレポ」キム・ジュンス、6年ぶりのタイコンサート大盛況で終了…“私を忘れずに来てくれたファンのみなさん、ありがとう”

歌手キム・ジュンスがタイ現地のファンと6年ぶりに会った。
25日午後5時(現地時間)、タイのバンコクサンダードーム(Thunder Dome)で開催された「KIM JUNSU 2022コンサート「DIMENSION」in BANGKOK」』を終了し、現地のファンと特別な時間を共にした。今回のタイコンサートは「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT『XIGNATURE』」以来、なんと6年ぶりに実現したタイのファンとの出会いであるため、熱い歓声が現場を埋め尽くした。


ダイナミックなパフォーマンスで公演の華麗な幕を開けたジュンスは「タイ公演以後、新型コロナウイルス感染症のために同じ会場で再び会うまで6年がかかった。長い間、私を忘れずに会いにきてくださったみなさんと、また一緒に過ごせる事ができて楽しくて幸せだ。特に今回のコンサートが3年ぶりに歓声を聞けるコンサートという点でも意味深い。意味深い時間を共にしてくださって感謝する」として久しぶりにタイのファンに会った感謝と感激の挨拶を伝えた。

(2ページに続く)

2022.06.28