ヤング&リッチ社長のキム・ジュンス、 “おじさん”扱い!?に動揺「新郎授業」


キム・ジュンスが、おじさん扱いを受け困惑する姿が公開された。

29日に放送されたチャンネルA「最近男性ライフ新郎授業」(以下、新郎授業)では、キム・ジュンスが自身の所属事務所に所属する俳優キム・ソヒョン、ジン・テファ、ケイ(LOVELYZ出身)、ヤン・ソユンを招待し、「ジュンス美食会」を開催した。

ジュンスは、キム・ソヨン、ケイ、ヤン・ソユンを車に乗せ「美食会」の会場に向かった。和気あいあいとした雰囲気でトークが弾む中、ジュンスはキム・ソヨンの夫ソン・ジュノについて言及し「ジュノ兄さんがいたら…」と切り出すと、キム・ソヒョンは「(夫は)遅くなっても行こうかと言いそうだ」と答えた。


それに対しジュンスは「今日はダメ。キㇽキパパ(入るべきときには入って、抜けるべきときには抜けろという意味)しないと」と話すと、ヤン・ソユンは「キㇽキパパ(という言葉)、ご存じなんですね」と意外な様子を見せた。するとジュンスは「僕をおじさん扱いするなんて」と衝撃を受けた。

一方、チャンネルA「新郎授業」は毎週水曜日午後9時20分から韓国で放送される。

2022.06.30