キム・ジュンス、所属俳優を集めて料理のおもてなし…チン・テファ“見てはいけないものを見た?”「新郎授業」

歌手キム·ジュンスが所属俳優のために「第1回ジュンス美食会」を開催する。
29日放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、ジュンスがキム・ソヒョン、ケイ(元LOVELYZ)ら所属俳優たちを招待してペンションでサプライズパーティーを開く様子が繰り広げられる。


この日、ジュンスは自身が代表を務める企画会社所属の俳優キム・ソヒョン、チン・テファ、ケイ、ヤン・ソユンを順に呼んでペンションで決起大会を開くという。特にジュンスは「私が料理をするけどメニューは秘密だ。一度に全部見せるからお喋りしてなさい」として「料理をよく知らない」彼の大変身を予告する。しかし、所属事務所の家族たちは「代表」の料理の挑戦に戸惑い、これをスタジオで見守っていたヨンタクは「これは罰ゲームじゃなくて?」という的を得たコメントで笑わせた。


やはりジュンスは、最初から何やら騒々しい音を立て始めた。これにチン・テファは「大丈夫かな?」と不安そうだが、ジュンスは「ノープロブレム(問題ない)」と自信満々に材料の下ごしらえを始める。それと共に「うちの俳優たちのために(準備した)」と落ち着いた様子でスイートなコメントを続ける。
しかし、ジュンスは料理の途中で「大惨事」を起こす。突発的な状況を目撃したチン・テファは「今、見てはいけないものを見た気がする」としてメンタル崩壊に陥る。後に続いて台所に走って行った他の俳優たちもすごい現場を見た後、深いため息をつく。ジュンスが自信を持って企画した「ジュンス美食会」が所属俳優たちにどんな評価を受けるのか、ジュンスの「新郎点数」は上昇するのかに関心が集められている。
「新郎授業」は、29日午後9時20分に韓国で放送される。

2022.06.27