キム・ジュンス、オールブラックで映画のワンシーン…”ジュンスは今東京!”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、日本での近況を伝えた。

ジュンスは7日、自身のInstagramに「ジュンスは今東京! ♪(*´θ`)ノ♡ 日本のファンの皆さん、お久しぶりです」という文と動画を掲載した。

動画には、ビルの屋上から周囲を見ているジュンスの姿が収められている。ジュンスは独特なヘアカラーとオールブラックの服装でカリスマあふれる姿を見せていて、今後、彼が日本で行っていく歩みに大きな期待と関心が集められている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンス〜、おかえりなさい。やっとあえますね。きてくれてありがとう」「映画を撮ってるみたい」「まってたよ〜〜〜、明日から3日間たのしみましょうね」などの反応を見せた。

一方、ジュンスは 2019年4月に開催した「2019 WAY BACKXIA TOUR CONCERT in JAPAN」以来、3年3ヶ月ぶりとなる来日コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」を7月8日、9日、10日の3日間にわたって東京ガーデンシアターで開催する。

2022.07.07

blank