女優パク・ウンビン、ラブリーな制服姿でリアルタイム視聴をお願い…ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中

女優のパク・ウンビンがラブリーなビジュアルでリアルタイム視聴を促した。

7日、パク・ウンビンは自身のインスタグラムに「ウ・ヨンウDAY #おかしな弁護士ウ・ヨンウ ウ・ヨンウとトン・グラミはどのように友だちになったのでしょうか #ExtraordinaryAttorneyWoo 4話、多くの視聴をお願いします」というリアルタイム視聴を促す文とともに数枚の写真を掲載した。ちなみに「おかしな弁護士ウ・ヨンウ」はドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の原題:。


公開された写真の中にはパク・ウンビンがキャラクターを消化するために制服を着ている姿が盛り込まれた。持ち前の澄んだ雰囲気とキラキラした瞳が見る人々にも癒しを与えているようだ。

一方、パク・ウンビンは最近映画「魔女 Part2. The Other One」に出演し、現在ENAチャンネルのドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演している。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を同時に持つ新人弁護士のウ・ヨンウ(パク・ウンビン)の大型ローファーム生存記で、水曜と木曜日の9時から韓国では放送中。

WOW!Korea提供

2022.07.07

blank