女優パク・ウンビン、「ウ・ヨンウ」視聴率5%突破×話題性オールキル…数値で証明した“ヒーリングドラマ”の真価

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がヒーリングを与えてお茶の間を熱くしている。

ENAチャンネル「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」側は11日、温かくて愉快なヒューマン法廷ストーリーを完成した俳優たちのビハインドカットを公開した。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をより一層特別にするのは、パク・ウンビンが演じるウ・ヨンウとともに世の中に温もりを加える人々だ。 ウ・ヨンウが越えなければならない山々は、彼女を支持し、あるいは刺激剤になってくれる人々によって愉快な挑戦になる。 小さな配慮と優しさ、違いを理解して尊重する温かい視線が溶け込んだヒューマン法廷ストーリーを完成した俳優たちのシナジーに、好評が殺到する理由でもある。 ビハインド写真の中で見るだけでも自然と笑みがこぼれる完璧なヒーリングケミストリーが温かさを増す。

カン・テオは、とても優しくて温かいイ・ジュノの魅力を倍増させ、視聴者の心をつかんだ。 見慣れないときめきが訪れ始めた「クジラカップル」のウ・ヨンウとイ・ジュノの変化に期待が高まる中で、ビハインドを通して和気あいとした姿がときめきをさらに高める。 特別なメンターとメンティとの相性で視聴者から愛されるパク・ウンビンとカン・ギヨンの愛らしいツーショットも捉えられた。 カメラに向かって微笑む二人はヒーリングそのもの。 カン・ギヨンは特有の老練な演技で冷徹ながらも人間的なチョン・ミョンソクの魅力を極大化した。 「弁護士」ウ・ヨンウに対する無限の信頼を示すメンター、チョン・ミョンソクの真骨頂を生かしたカン・ギヨンの熱演に好評と支持があふれた。 ウ・ヨンウに向けた差別の盾になり、「チーム」という同僚愛と責任感を備え持つ彼の活躍がより一層期待される。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の制作陣は、「愉快な笑いの中で共感まで加えた俳優たちのシナジーが好評の秘訣だ。 回が重なるほどその真価が光を放つだろう」とし、「ウ・ヨンウと共に成長していく彼らの活躍を期待してほしい。 また、天才肌のウ・ヨンウ弁護士がどんな解決法で、私たちに痛快な反転を与えるかも見守ってほしい」と伝えた。

一方、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」第5話は13日(水)夜9時、ENAチャンネルで放送され、seeznとNetflixを通じても公開される。

WOW!Korea提供

2022.07.12