女優パク・ウンビン、無礼なファンにも笑顔で対応…退勤途中の危険な瞬間


女優パク・ウンビンが突然の危険な状況にも笑顔を失わなかった。

3日、あるオンラインコミュニティにはパク・ウンビンの退勤途中を撮影した映像がアップされた。

公開された映像を見ると、パク・ウンビンはファンに囲まれている様子。最近パク・ウンビンがENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演し、話題を集めているだけに、多くの人が集まったものと見られる。パク・ウンビンは、周りのファンに終始明るい表情で挨拶したり、笑顔を見せたりしながら手を振った。

しかし、パク・ウンビンが車に乗る直前に危険な状況が起きた。パク・ウンビンの後ろからいきなり手が飛び出し、彼女の肩をつかみ自分の方に引っ張ったのである。警護員が直ちに制止したが、下手をすればパク・ウンビンが怪我をする恐れがある危険な行動であった。

記事によると、それでもパク・ウンビンはむしろ本人が申し訳ないと謝罪した後、最後まで挨拶と笑顔を失わずに現場を離れたという。この映像がネット上にアップされ、パク・ウンビンの善良で賢明な性格が話題を集める一方、無礼な態度のファンに向けた批判も続いている。

一方、パク・ウンビンはENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で自閉スペクトラム症状を持つ新入弁護士ウ・ヨンウ役を演じている。

WOW!Korea提供

2022.08.04