女優パク・ウンビン、”4連打興行の女神”…ウ・ヨンウ弁護士のビハインドカット公開

女優のパク·ウンビンが「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の撮影ビハインドカットを共有した。

6日、パク・ウンビンは自身のインスタグラムを通じて「ウ・ヨンウDAY#おかしな弁護士ウ・ヨンウをする日です。 #ExtraordinaryAttorneyWoo3話、たくさんの視聴をお願いします。 #ENA#NETFLIX」という文章と共に数枚の写真を掲載した。



公開された写真には「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の撮影現場の中のパク・ウンビンの姿が収められている。 パク・ウンビンはかわいいショートボブヘアをして一層幼く見える美貌を誇る。 また、純白のウェディングドレスを着ているパク・ウンビンは、純粋かつ清純な姿で視線を奪う。

一方、パク・ウンビンはENA水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中だ。 「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を持った新人弁護士ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)が大手法律事務所で成長していく姿を、温かく愉快に描いたヒューマン法廷ドラマだ。 新人弁護士ウ・ヨンウが世の中の偏見や不条理に立ち向かって次々と事件を解決していく姿は、爽快感を与え話題を集めている。

WOW!Korea提供

2022.07.06

blank