女優パク・ウンビン、撮影現場を明るくするビジュアル…コーヒーカーの前で眩しい笑顔


女優パク・ウンビンがファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ウンビンは11日、自分のインスタグラムに 「ライブ放送で短く挨拶しましたよね? 今さらですが写真でお礼を申し上げます」という文を掲載した。

さらに、「『恋慕』撮影中、心を込めて応援してくださった皆さんの愛に本当に感謝します。 大きな力になりました。 私も皆さんの健康をお祈りします。ありがとうございます」と付け加えた。

これと共に掲載した写真の中のパク・ウンビンは、ファンが送ったコーヒーカーの前で明るい笑みを浮かべている。 パク・ウンビンのビジュアルが目を引く。

パク・ウンビンはKBS第2テレビの月火ドラマ「恋慕」に出演中だ。 「恋慕」は双子として生まれ、女児という理由だけで捨てられたが、兄の死により男装を通じて世子(世継ぎ)になってから繰り広げられる秘密の宮廷ロマンスドラマだ。

WOW!Korea提供

2021.12.12