料理するキム・ジュンスを見たキム・ソヒョン、“実際「新郎授業」はソン・ジュノが受けるべき”

歌手キム・ジュンスが「ジュンス美食会」と「ソンダ王のど自慢大会」を続いて開催して笑いを誘った。
6日に放送されるチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の22回では、ドタバタの「ジュンス美食会」の結果が公開され、食後の2次回には「ソンダ王のど自慢大会」が行なわれて爽快な笑いを与えた。


ジュンスは前回、自身が代表である企画会社所属のキム・ソヒョン、チン・テファ、ケイ(元LOVELYZ)、ヤン・ソユンを招待してペンションに集まった。この日「料理が苦手な」ジュンスは、生まれて初めてタッカルビ(鶏肉と野菜の焼肉)に挑戦した後、所属事務所のメンバーたちの厳格な評価を受ける。
味の評価直前に、自身の料理をそっと味わったジュンスは自ら驚いて満足そうな様子を見せる。この姿をスタジオで見ていたイ・スンチョルは、突然立ち上がってジュンスを激しく抱きしめる。ところがキム・ソヒョンはジュンスの料理を食べた後、「実際、新郎授業を受けなければならないのはうちにいるのに…」として突拍子もない夫であるソン・ジュノの陰口を炸裂(?)させて爆笑を誘う。

(2ページに続く)

2022.07.04