キム・ジュンス、なにげない写真までグラビアみたい…キム・ジェジュンも”いいね!”

歌手キム・ジュンスが海辺で過ごす日常を公開した。

ジュンスは6日、自身のInstagramに特別なコメントなしに写真を掲載した。

写真には、海辺を背景に両手でVサインをしているジュンスの姿が写っている。リラックスした雰囲気の中にも、視線を引き付けるジュンスのビジュアルが見る人の感嘆を誘っている。また、海に向かってカメラを向けて何かを熱心に撮影するジュンスの姿も収められた。

この投稿にキム・ジェジュンは「いいね」を付けて注目を集めた。

これを見たネットユーザーは、「ジュンちゃん、どこにいるの?」「わぁ..後ろ姿までかっこいい~」「ジュンちゃ〜ん、いやされます。はやくあいたいなぁ〜」などの反応を見せた。

一方、ジュンスは、6月19日まで忠武路(チョンムロ)アートセンター大劇場でミュージカル「デスノート」に「L(エル)」として出演する。

関連記事

2022.06.06