キム・ジュンス、“責任感と使命感を感じるためどんな状況でも最善を尽くす”…魅惑的なグラビア公開

ミュージカル「デスノート」でエル(L)役を演じたキム・ジュンスの写真とインタビューが公開された。

公開されたグラビアで、ジュンスは赤みを帯びた背景の中、白のインナー、サンディカラーのニットカーディガン、黒のボトムでスタイルを完成させ、洗練された感性をモダンでラグジュアリーに表現した。続いたグラビアでは白のハイネックシャツに黒ジャケットを着こなし、都会的な洗練美で強烈ながらも独歩的なオーラを放っている。

グラビアとともに行われたインタビューで、ジュンスは「演技と歌で共に感情を分け合い共有するというのは、俳優として本当に特別なことだと思う」とし、「ミュージカルを初めて観る人たちの期待に対する責任感、一度観てまた観に来てくれたファンの方への感謝の思い、僕によって作品に対する印象が決定される人たちに対する使命感を同時に感じるため、どんな状況でも最善を尽くす」と話した。

一方、ミュージカル「デスノート」は、名前を書くと40秒以内にその人が死ぬようになるという「デスノート」を偶然拾って悪人たちを処断する天才高校生「夜神月」と、それに立ち向かう名探偵「エル(L)」の激しい頭脳戦を描いた。

「デスノート」は、忠武アートセンター大劇場で6月19日まで上演され、7月1日から8月14日まで芸術の殿堂オペラ劇場で延長公演を続ける。

関連記事

2022.05.26