<トレンドブログ>キム・ジュンス「私によって作品の印象が決まる…俳優としても使命感」


キム・ジュンスが俳優としての意気込むを現していました。

ミュージカル『デスノート』の歴代級興行新記録を導いているミュージカル俳優キム・ジュンスのグラビアとインタビューがファッションマガジン“AVENUEL”6月号を通じて公開されました。

グラビアの中でキム・ジュンスは都会的な洗練美で強烈ながらも独歩的なオーラを発散して注目を集めています。特に俳優の深い眼差しとシックな魅力でグラビア職人の底力を見せつけています。

キム・ジュンスは、インタビューを通じて現在人気を博している『デスノート』観客たちに「演技と歌で一緒に感情を分けて共有するというのが俳優として、本当に特別なことだと思う」と語りました。

続いて「ミュージカルを初めて観る人々の期待に対する責任感、一度観てまた観に来たファンの方々への感謝、私によって作品に対する印象が決まることへのる使命感を同時に感じるため、どんな状況でも最善を尽くす」と俳優としての価値観を明らかにしたりもしていたとか。

一方、キム・ジュンスが出演中のミュージカル『デスノート』は、名前が書かれれば40秒以内に死ぬデスノートを偶然拾うようになり、自分だけの正義を実現する天才高校生“ライト”とそれに立ち向かう名探偵“エル(L)”の激しい頭脳戦と予測不能な心理戦を描いた作品で、人間の誤った欲望と本当の「正義とは何か」について考えさせられます。

L(L)役にはキム・ジュンス、キム・ソンチョル、ライト役にはホン・グァンホ、コ・ウンソンなど実力派俳優たちが出演し、6月18日まで忠武アートセンター大劇場で公演されています。さらに7月1日からは芸術の殿堂オペラ劇場で延長公演が開催されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.26