キム・ジュンス&ヨンタク、恋愛運無し…周囲の紹介を受けなければ異性に会えない?「新郎授業」

「最近の男子ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、キム・ジュンスとヨンタクが占いを見てもらう様子が公開された。
ジュンスとヨンタクは「中年運が気になる」として四柱推命カフェに向かった。しかし、希望的な回答を得ることはできなかった。ふたりとも恋愛運とは程遠い答えを受け入れるしかなかった。

最初に観相を見た専門家は、ヨンタクに「不動産が多いはずだ」とし、ジュンスには「お金については言うことがない」と話してふたりを喜ばせた。その後本格的な占いに入ると、彼らは慎重に結婚運について尋ねた。専門家は「ヨンタクの場合(結婚運が)一度過ぎたと思う」として「頑固な女性に出会う運で、45歳以降の結婚数がある」と話した。反面ジュンスには「2~3年以内に運が入ってくるが、あまりも自由な魂だから自分のしたいように生きるだろう」として「毎年何かに手を広げる事業家の運命」と分析した。


最後にふたりはタロット占い店を見つけて、近い将来の「恋愛運」を聞いた。ここでヨンタクは「女性がしばらくいないし、女性に会う状況でもない」として「仕事が忙しい」という専門家の核心をついた答えで気絶状態に陥った。ジュンスも「心配症で、恋愛を始めることすらしないスタイル」として「恋愛カードの代わりに仕事のカードだけ選んだ」という指摘にため息をついた。最後に専門家は「ふたりとも周囲の大人から紹介を受けてこそ異性に会うことができる」として「いい縁にいつ会えるかわからない」と助言した。

2022.05.12