キム・ジュンス、男性ホルモン検査の結果は?「新郎授業」

11日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、メンバーが病院を訪ねる様子が放送された。
問診表を作成していたキム・ジュンスは、「気になることがある。20代と比べて考えなければならないか?『気力がとても落ちた』の『とても』が引っかかる。とてもまでではないが落ちたのは落ちたから」と話した。


その後、緊張感が流れる中、男性ホルモンの数値が最高の人に、数値6.69のモ・テボムが1位になった。続いて2位のパク・テファンにジュンスは「運動選手にどうやって勝つのか」と話した。3位のイ・スンチョルの数値を聞いたヨンタクは「じゃあ私は落ちたんだね」と心配した。やはり、ヨンタクが最下位だった。そんな中、4位のジュンスは「平均よりは良い」と強調して笑わせた。

2022.05.11