秋山成勲、“SHIHOに「あなたの子供が欲しい」とプロポーズ”「新郎授業」

総合格闘家の秋山成勲が、「最近の男子ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」にサプライズで出演した。
10日に放送されたチャンネルA「新郎授業」の15回では、 チュ・ソンフンが親しい後輩であるモ・テボムに結婚 と子育てに関する現実的なアドバイスをする姿が公開された。
久しぶりに韓国を訪れた秋山成勲が後輩のモ・テボムと1日を一緒に過ごす様子が公開された。


秋山成勲は、モ・テボムの家を訪ねて深い会話をした。「(SHIHOに)プロポーズはどうしたのか」というモ・テボムの質問に秋山成勲は「『君の子供が欲しい』と言った」として、「本能的に表現する以上の真心があるだろうか」と話した。続いて秋山成勲は「結婚後が本当の現実だ。子育ては大変だが、経験する価値がある」という現実的なアドバイスをした。「サラン(秋山成勲の娘)が私のような男を連れて来たらどう思うか」というモ・テボムの質問には「大丈夫だと思う。それほど(テボムは)いい男だ」と応援した。

2022.05.12