≪韓国ドラマNOW≫「私たちは今日から」3話、ソンフン「女優キラー」…真実は?=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日放送されたSBS月火ドラマ「私たちは今日から」第3話(視聴率3.5%)で、ウリ(イム・スヒャン)はラファエル(ソンフン)が子供の父親として十分な資格を備えているのか、彼を巡る噂の真相を探り始める。

これに先立って、ウリは予期せぬ事故でラファエルの子供を持つことになった。 ウリは子供を産んでほしいというラファエル一家の頼みに悩み始め、結局産むことを決心する。

16日に公開されたスチールの中のラファエルは女優ミエ(ヨン・ミンジ)と隠密な?出会いを持っている中で、ウリが2人を密かに見守っている姿が好奇心をそそる。

ウリは自身が産んだ子供が完璧な家庭で育ってほしいと願っていたところ、生物学的父親であるラファエルが「女優キラー」であるという噂に接し大きな衝撃に陥る。 続いてウリは自身が補助作家として働いているドラマ「欲望の仮面」のヒロイン、ミエとラファエルの間の微妙な気流を感知し、ラファエルの後を追い始めて好奇心をそそる。 ウリは粘り強い尾行の末、ホテルのロビーでミエとラファエルを捕らえる。

ラファエルは明るい笑顔で子供を眺めているかと思えば、ミエはそのようなラファエルに切なげな顔をして、果たして2人の間にどんなことが起きたのか興味をそそる。 特に植木鉢の後ろに隠れて2人の姿を見守っていたウリは、自分の予想が的中したかのように失望感を示した。

「私たちは今日から」製作陣は「3話では出産を決心したウリが自身が果たして正しい選択をしたのかラファエルを絶えず疑い始める。 イム・スヒャンはウリが直面した深刻な状況を特有のはつらつとしたエネルギーで描き出し、いま一度「ロコクィーン」の底力を披露する予定だ」と伝え、本放送に向けた期待を高めた。

WOW!Korea提供

2022.05.18