イ・ジョンソク&キム・ダミ&シン・シア、より巨大で強力になった「魔女2」…ティーザー予告編公開(動画あり)

映画「魔女2」がティーザー予告編を公開した。
「魔女Part2. The Other One(以下、魔女2)」は、2018年夏の劇場街での話題作「魔女」の続編で、より拡張された世界観とスケールを予告するティーザー予告編を公開した。
「魔女2」は、廃墟になった秘密研究所でひとり生き残って社会に出るようになった少女(シン・シア)の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まって繰り広げられる物語を描く。


今回の予告編は、観客の長い期待に答えるように「久しぶりだ」というあいさつとともに「魔女」シリーズの帰還を知らせる。そして廃墟になった秘密研究所でひとり生き残って社会に初めて足を踏み出す少女が登場する。自分の足で歩く少女の行方を追うペク・チョングァル(チョ・ミンス)とチャン(イ・ジョンソク)、チョ・ヒョン(ソ・ウンス)の姿と、少女に手を差し出すギョンヒ(パク・ウンビン)と彼らを見守るヨンドゥ(チン・グ)、そして少女の後を追う謎の群れまで。それぞれ異なる目的を持った人物たちが次々と登場し、さらに巨大になった魔女ユニバースの中の多彩なキャラクターたちの活躍を期待させる。


特に「このプロジェクトの基準となる子だ」というセリフは「魔女2」を通じてベールに包まれていた新しい魔女の強力な存在感を予告し、観客の好奇心を高めている。
「魔女2」は、1,408分の1の競争率を勝ち抜いて新しい魔女に抜擢されたシン・シアをはじめ、パク・ウンビン、ソ・ウンス、チン・グ、ソン・ユビン、チョ・ミンス、イ・ジョンソク、キム・ダミら新鮮なキャスティングで熱い関心を集めている。
「魔女2」は、6月15日に韓国で公開予定だ。

2022.05.12