イ・ジョンソク&キム・ダミ特別出演映画「The Witch/魔女2」、ローンチポスター&グローバルポスターを公開…6月15日に公開確定


2018年夏の話題作だった映画「The Witch/魔女」の続編、「The Witch/魔女 PART2 THE OTHER ONE」(以下、「The Witch/魔女2」)が、6月15日に公開を確定作ってローンチポスターとグローバルポスターを公開した。

「The Witch/魔女2」は、壊滅した秘密研究所からひとり生き残って世の中の外に出てきた少女の前に、それぞれ違った目的で彼女を追う勢力が集まって広がることを描いたアクション映画だ。

公開されたローンチポスターは血だらけの実験着を着て各種チューブに繋がれた実験体の姿で強烈な存在感を表わした少女が視線をひきつけます。 特に、キム・ダミに続き何と1408:1の競争率を勝ち抜いて抜てきされたシン・シアが、新しい魔女に扮した姿が公開されて期待感を加えた。

ここに“すべてのものの始まり”というコピーは、「The Witch/魔女」の続編を待ち望んだ観客に、魔女ユニバース祈願に対する手がかりを予告して、好奇心を増幅させた。

共に公開されたグローバルポスターは防毒マスクをして、少女の前に現れた正体不明の群れが写っています。 彼らはいったい誰で、少女を追う目的は何なのか、見る人々の好奇心を刺激する。

「新しき世界」、「The Witch/魔女」、「楽園の夜」まで、韓国映画界の独歩的なジャンル映画マスターで位置づけたパク・フンジョン監督と、「The Witch/魔女」のオリジナル製作スタッフたちが再び集結した映画「The Witch/魔女 2」は、前編の独特の設定と背景に基づいて、より一層拡張された世界観と一層強烈で独創的なアクションを見せる予定だ。

2022.05.03