“解散”「TRCNG」メンバー4人、新しい所属事務所から6月再デビュー決定


新しい所属事務所に移ったグループ「TRCNG」出身のジフン、ヒョヌ、シウ、ハミン(「TRCNG」ではカン・ミンの名前で活動)が再デビューを予告した。

最近、所属事務所APRエンターテインメントの公式SNSに「APR PROJECT」のプロモーションスケジューラが掲載された。これと共にジフン、ヒョヌ、シウ、ハミンの名前が登場し注目を集めた。

スケジューラによると、6月6日までにInstagramライブ、フォトティーザー、メンバー別ティーザー、ファンカフェオープン、ミュージックビデオティーザーなど、順次公開される予定だ。

8人組ボーイズグループだった「TRCNG」は2017年にデビューした。ことし3月16日でTSエンターテインメントとの専属契約が終了し、正式に解散となった。

その後、「TRCNG」メンバーだったジフン、ヒョヌ、シウ、ハミンは4月にAPRエンターテインメントと専属契約を締結した。

再デビューを控え、4人は公式SNSを通じて直接ファンにあいさつの言葉を伝えた。ジフンは「新しい姿で会える日がもうすぐ」、ヒョヌは「また皆さんに良い知らせを伝えることができてとても幸せだ」と語った。

また、シウは「新しい活躍を見せるので、多くの応援をお願いします」と話し、ハミンは「新しい名前で新たにお会いできることが感慨深い」と伝えた。


WOW!Korea提供

2022.05.03