「VICTON」、約4か月ぶりのスピードカムバック!!…5月末にニューアルバムリリース確定


グループ「VICTON」が、カムバックを確定した。

「VICTON」の所属事務所ISTエンターテインメント側は2日、「『VICTON』が、5月末にニューアルバムの発売を確定した」と、明らかにした。

これで「VICTON」は、1月のサードシングル「Chronograph」の活動以後、約4ヶ月ぶりに“超高速”カムバックを確定して、ファンたちのそばに戻ることになった。

「VICTON」がリリースするニューアルバムと関連して、アルバム形態など詳しい事項は今後再び案内される予定だ。

VICTONは「Chronograph」の活動当時、“MelOn”や“Bugs”など、韓国の主要音楽配信サイトのチャートにランクインし、4ヶ国のiTunesトップソングチャートでトップ10入りを果たすなど、韓国内外の音楽ランキングで好成績をおさめたので、4ヶ月ぶりのカムバックで、さらに人気が上昇すると期待されている。

「VICTON」が、今月末リリースするニューアルバムを通じて、またどんな強烈な存在感を見せてくれるのか、K-POPファンたちの関心が集中してる。

2022.05.03