「VICTON」、タイでのファンミ大盛況…2年2か月ぶりの海外公演


ボーイズグループ「VICTON」がタイのファンに会い、特別な時間を過ごした。

「VICTON」は26日、タイ・バンコクSHOW DC Hallで2回目にわたり、ファンミーティング「VICTON FANMEETING IN THAILAND」を開催し、現地ファンと触れ合った。

この日の公演は2019年12月に開催されたアジアツアーのマニラ公演以来、約2年2か月ぶりの海外公演となるため、さらに注目が集まった。

「VICTON」は3rdミニアルバムのタイトル曲「UNBELIEVABLE」と昨年リリースした5周年記念ファンソング「Sweet Travel」でファンミーティングを幕開け。そして、1月にリリースした3rdシングル「Chronograph」はもちろん、「Want me」、「Unpredictable」、「Farewell」など多彩な魅力のステージを届け、会場の熱気を高めた。

また、近況トークやタイムカプセルトークで、これまでの思い出について話したり、ミニゲームで笑いを届けたりするなど多彩なコーナーでファンとコミュニケーションを図り、楽しい思い出を作った。長い間、新型コロナの影響で直接会えなかった物足りなさを振り払うように、客席からはメンバーたちへ熱い拍手喝采が相次いだ。

公演の最後、メンバーたちはタイのファンと久しぶりに意義深い時間を過ごした感想を明かし、エンディング曲で1stアルバムに収録されたファンソング「We Stay」を歌唱。ファンとフォトタイムを設けるなど約120分のファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

「VICTON」は2022年の初めから、「時間3部作」シリーズを予告。1月の3rdシングル「Chronograph」の活動に続き、タイでのファンミーティングまで成功させ、国内外での勢いを見せている。

なお、タイでのコンサートを終えた「VICTON」は帰国後、ドラマ、バラエティなどさまざまな活動を続ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.02.27