”ハン・ヒョジュ&イ・ジョンソクの不動産を売却“…“不動産界のBTS”パク・ジョンボク氏の威厳

“不動産界のBTS”と言われる不動産専門家のパク・ジョンボク氏が、芸能人に対する考えを明らかにした。

今月25日放送されたKBS2 「屋根部屋の問題児たち」には、不動産専門家パク・ジョンボク氏と最近公認仲介士(日本でいう宅地建物取引士)の試験に合格したソ・ギョンソクがゲストとして出演した。

芸能人でもパク・ジョンボクに会うのは難しいと言われている。ソ・ギョンソクは「放送前の楽屋でも芸能人が並んで番号を受け取っていた」と驚いた。パク・ジョンボク氏は「収録する前からへとへとになった」と冗談めいた口調で話した 。

最近会った芸能人として「ハン・ヒョジュさん、イ・ジョンソクさんの不動産を最近売却して差し上げた」とし、「家族から連絡が来る時もあるし所属事務所から連絡が来る時もある」と答えた。

特に記憶に残る芸能人として「私が受信をブロックしている芸能人がかなりいる。アドバイスしてもその通りに実践しないから」とその理由について明かした。続いて「芸能人たちはお金にならない。むしろ一般顧客5人を相手にした方がよい。放送番組に出演する前は芸能人は本当にすごいと思っていた。しかし、 稼げていない人が 思ったよりたくさんいることを知った」と打ち明けた。

キム・ジョングクは「芸能人たちがこぞってある街にある建物を購入すると、その街の商圏が生き返るという言葉がある」と話した。パク・ジョンボク氏は「その通りだ。しかしレベルによって異なる。チャン・ドンゴンやコ・ソヨンくらいのトップスターカップルなら当てはまる」と答え笑いを誘った。

関連記事

2022.05.26