俳優イ・ジョンソク-チン・グ-ソ・ウンス、映画「魔女2」での多彩なキャラクター変身…今から期待感アップ


映画「魔女 Part2.The Other One」(以下、「魔女2」)の、女優ソ・ウンスと俳優チン・グ、イ・ジョンソクのスチールが公開された。

イ・ジョンソクは、「魔女2」で約5年ぶりにスクリーンに復帰する。 消えた“少女”の行方を追う秘密研究所の責任者チャン役を演じる彼は、魔女プロジェクトの創始者ペク総括(チョ・ミンス)と対立関係にあり、緊張感を高める。「久しぶりにカメラの前に立ったということが信じられないほど、完ぺきにキャラクターに溶け込んでいました」と伝える女優チョ・ミンスの話のごとく、キャラクターになりきったイ・ジョンソクがどのような姿を見せるのかが好奇心を刺激している。

チン・グは、荒っぽい魅力を予告している。 キョンヒ(パク・ウンビン)-テギル(ソン・ユビン)姉弟と“少女”の平和な日常を妨害する組織のボスであるヨンドゥ役を演じる彼は、“少女”を除去するために手段と方法を選ばない危険な人物で、別途の対立の中心として、観客をストーリーに引き込む予定だ。 チン・グは、「前編よりも拡張されたスケールと多様で生き生きとしたキャラクターを見ることができると思います」と伝えて期待を高めている。


ソ・ウンスは、「魔女2」を通じて果敢なイメージチェンジに挑戦する。 “少女”(シン・シア)を除去するために追う本社の要員チョヒョン役を演じる彼女は、強烈なまなざしとパワフルなアクションはもちろん、荒っぽい話し方まで披露してギャップのある魅力をアピールする。

韓国で6月15日に公開される「魔女Part2. The Other One」は、壊滅状態になった秘密研究所で1人生き残り、世の中に出ることになった少女の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まって起こる物語を描いたアクション映画だ。
キム・ダミらが出演した前編に続き、パク・フンジョン監督がメガホンを取った。

関連記事

2022.05.23