タレントのソ・ギョンソク、「知ってる顔が多くて大変だった」=「覆面歌王」

タレントのソ・ギョンソクが「覆面歌王」でボーカルの実力を披露した。

ソ・ギョンソクは11日に放送されたMBCバラエティー番組「覆面歌王」旧正月特集に“薬飯”として出演した。

この日、ソ・ギョンソクは第1ラウンドで“ビビンバ”と一緒に「Magma」の「Sun」を歌唱、完ぺきなライブステージで現場にいる観客はもちろん、視聴者の心をとらえた。ソ・ギョンソクの豊かな声量としっかりしたボーカル、深い感性は判定団の嘆声を引き出した。


判定団は「ソ・ギョンソクを真似する俳優のようだ」、「60~70年代に活動した先輩のようだ」、「歌を演技で消化されるすごい人だ」、「声が魅力的だ」と称賛と共に、正体に対する推測を吐き出した。

第1ラウンドで惜しくも挑戦を終えることになったソ・ギョンソクは最後の曲として、パク・ナムジョンの「君を描きながら」のステージを披露した。テンションをあげるメロディーと躍動感あふれるボーカルは、旧正月連休のお茶の間に楽しさを与えた。

仮面を脱いで正体を明かしたソ・ギョンソクに判定団として出演した親友のイ・ユンソクとチョ・ヘリョンは両手を広げて喜びを爆発させた。ソ・ギョンソクは「きょうの判定団に知ってる顔がとても多い。立っている時はとても大変だった」と感想を述べた。

 

WOW!Korea提供

2024.02.13