CNBLUE、ビジュアルもジャンバーも温かい…新曲での音楽放送初出演後にあいさつ…(動画あり)

CNBLUEが、KBS2「ミュージックバンク」出演後にファンにあいさつした。

CNBLUEジョン・ヨンファは27日、自身のInstagramに「初放送終わり~~」という文と動画を公開した。

動画には、温かそうなジャンバーを着て笑顔で動画を撮影中のメンバーの様子が収められた。愉快なメンバーの様子が放送を待つファンを喜ばせた。

17日に発表された新曲「Then, Now and Forever」は、離れていった人の不在の中、残された日常を生きていく複雑な感情を率直に描いた曲で、穏やかなギターのループサウンドが耳を魅了する。30代に入ったCNBLUEの自然な人生の変化や深まった音楽的感受性を如実に示している。
この曲は、Melon 24hitsチャートにも進入し、長い空白期を感じさせない存在感を示した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

  • CNBLUE、きょう27日「ミュージックバンク」で新曲「Then, Now and Forever」のステージ初披露…3年8カ月ぶりのカムバックに期待高まる
  • 「バラコラ」「CNBLUE」、旅を通してさらに絆を深めたメンバーたち「おじいちゃんバンドになりたい」
  • ソ・ギョンソク、CNBLUEカン・ミンヒョクの人柄称賛…”性格最高!親切男”
  • 【グラビア】「CNBLUE」“デビュー10周年、後輩に素敵な先輩として残りたい”
  • 2020.11.27