【グラビア】「CNBLUE」“デビュー10周年、後輩に素敵な先輩として残りたい”


3年8ヶ月ぶりにカムバックした「CNBLUE」が、シックな魅力が収められたグラビアを公開した。

「CNBLUE」は、「marie claire KOREA」の12月号を通じてより一層成熟した姿で目を引いた。 メンバーはデビューして10年になっても変わりなく輝くビジュアルを誇って、多様なムードに合うコンセプトを生かした。 また、静かで深みあるまなざしで近付き難い魅力も見せた。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューで「CNBLUE」は、17日にリリースした8thミニアルバム「RE-CODE」について、「この10年間の思い出を振り返ってみて、30代になった現在、変化したものなどを自然に音楽に溶かし出した」と、話した。 また「30代には自分のための時間も持って、自分が考える理想的なおとなの姿に近付きたい」と、心の内を表わした。

(2ページに続く)

・「CNBLUE」、きょう(22日)新曲のライブ映像公開「僕たち自身をゆっくり見詰めた曲」

・CNBLUEカン・ミンヒョク、メンバーとの楽しかった時間を振り返る…”3人の姿がこんなにおかしいなんて初めて知りました”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、いっそうさわやかで輝く瞳…”1本の映画を見た気分”

・「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、角度無視したイケメンさ…素敵な彼氏ショット

2020.11.23